2009年3月16日月曜日

Qアジ3月練習会


昨日15日は、Qアジ練習会でした。

1月、2月はなかなか天候に恵まれず、大変ない練習会だったけれど、昨日はすっかり春めいた気候で練習参加者は、一日楽しく練習できたようです。


ちなみに、中村&ちぇりーはAG1,JP2,AG2いずれも失格。


でも問題なし。健康のためにアジリティーは良い運動です。


それにQアジの練習会に参加している犬好きさんたちが、自主的に練習会の進行を手伝ってくれるので、ただ、アジリティーの練習をしているプラスアルファが楽しいのですね。


肩肘張らずに、シンプルに開いているアジリティーの練習会なのでうまく運営できているのかも。


陽子&ホリーは、1度でQアジ賞を獲得。本人は、『2度で取りたかった』とのことですが、自分に言われば贅沢ものです。


と言いながら、おかげで食後のフルーツにありつけたのですが・・・


ニコ・ちぇりーもホリーのおかげで今晩の夕食には、サツマイモとイチゴのトッピング。


みんなで、『いっただぁきまぁーす』(^o^)/